人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日開催された「ベビーキッズ蚤の市」無事に終了しました。

ゆったりとしたイベントでした♪

ありがとうございました_e0248581_233708.jpg



ありがとうございました_e0248581_23382176.jpg
ありがとうございました_e0248581_23385522.jpg
ありがとうございました_e0248581_23392173.jpg
ありがとうございました_e0248581_23395544.jpg



macaronブースに足を運んでいただいた方ありがとうございました(*^_^*)

macaronでの次回イベントは・・・

『手作りマーケット&地産マルシェ』

 4月29日(日)

 10:00~15:30

 多治見ハウジングセンター イベント広場


ありがとうございました_a0195177_1241398.jpg


久しぶりに1dayも開催します!

ありがとうございました_e0248581_2348739.jpg



ありがとうございました_a0195177_12412649.gif



なかなかブログを更新できませんが、みんなマイブログは更新中!!

お気に入りから覗いてみてください(*^_^*)

by macaron2011 | 2012-04-22 12:42 | イベント  

<< ママズさんイベント「手作りマー... 1day、決まりました☆ >>