<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

無事終了☆

本日の「macaron 1day shop」無事終了です♪

寒い中足をお運びくださったお客さま、ありがとうございます(*^▽^*)

今回もたくさんの方とお話できて楽しいイベントとなりました☆

リリターブルさまお世話になりました!ペコリ(o_ _)o))

次回のmacaronは1月です。

お待ちしております☆



a0195177_19552728.jpg





[PR]

by macaron2011 | 2011-12-06 19:59 | イベント  

いよいよ明日です♪

a0195177_20393693.gif

いよいよ明日は、macaronのイベントです♪
macaron 1day
in Café Lyritable

12月6日(火)
open 10:00 ~ close 15:00
可児市広見1974-1 服商ビル1階 バロー広見店南
Café Lyritable にて。
ぜひ、遊びにいらして下さいね~♪
a0195177_20405132.gif

[PR]

by macaron2011 | 2011-12-05 20:41 | イベント  

明日は。

いよいよ明日は可児市広見にあります Cafe Lyritable さんのテラスでのイベントです。
天気がビミョーではありますが、ばっちり防寒してお越しくださいね♪

駐車場が少ないので大きな声では言えませんが○ローさんの駐車場に車を停めていただけるとありがたいです。
DM持参の方、先着50名様にmacaronnメンバーから少しのプレゼント。
お得なクジなど用意しています。


では沢山の方とお会い出来ますように~。
[PR]

by macaron2011 | 2011-12-05 20:38 | イベント