<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

DM発送いたしました

明日から12月ですね☆
いよいよ来週 12月6日(火)10時~ Café Lyritableさん のイベントです♪

いつも来てくださっているリピーター様に、DMを発送させていただきました。
今回は、DMを持って来てくださった方、先着50名様に、ささやかな “クリスマスプレゼント” をお渡しいたします!! ぜひDMハガキを持ってイベントに遊びに来てくださいね~(^^)

DM送付ご希望の方は、イベント時にスタッフに気軽にお声かけてくださいね。
次回イベントより発送させていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-30 12:00 | イベント  

Fruit Café Lupos 行ってきました♪

私たちの作品を置いていただいている Fruit Cafe Lupos さんへ行ってきました☆

a0195177_10274051.jpg



とっても素敵なお店で、ディスプレイも素敵!私たちの作品が並んでいるのがとっても嬉しかったです☆

a0195177_1027019.jpg



~Fruit Café Lupos~
岐阜県多治見市明和町5-13-7
open 11:00~18:00
定休日/木曜日
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-11 10:30 | おでかけ  

お疲れ様&ありがとうございました♪

楽市楽座、無事終わりました。
とても大盛況でした♪

a0195177_193694.jpg


a0195177_1935166.jpg


a0195177_1942441.jpg


a0195177_1945342.jpg


a0195177_195477.jpg


macaronブースに来てくれたみなさま、ありがとうございました☆

次回は12月6日、cafeリリターブルで久しぶりの1day shopです♪
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-07 19:11 | イベント  

いよいよ明日は楽市楽座です!

明日は多治見のセラミックパークで楽市楽座のイベントです!
いろいろなイベントが開催予定されていて、楽しい日になりそうです♪


ほんの少しですが小物を作りました。
相変わらずのパッチワークブームで(笑)

a0195177_21416.jpg

おうちの形をしたキーケース。

a0195177_2144158.jpg

ティッシュBOXカバー。

a0195177_2151273.jpg

めがねケース。
編み物する人はかぎ針、ちょっとした文房具など入れてもいいと思います!


*chura*
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-05 21:11 | イベント  

こちらも新作~

a0195177_16553417.jpg



ロンパース。サイズは80です!
オレンジもあります~


a0195177_16563349.jpg



kidsパンツ。サイズは110。
裾は折り返せるように見返しをつけました!


a0195177_1658126.jpg



以前UPしたかな?
もこもこベスト。サイズは110だけど、ベストなのでサイズは融通ききます♪


明日土曜、搬入しに行ってきます(o^∇^o)


by na2pin
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-04 17:00 | ハンドメイド  

新作さん

日曜日の楽市楽座に向けて、新作作りました☆

a0195177_16171463.jpg

とりコースター。カフェタイムのおともに~

a0195177_16184456.jpg

こちらはぬくぬくあったかネックウォーマー。
つけるとこんな感じ。
a0195177_1621458.jpg

横から見ると・・
a0195177_16221878.jpg


日曜楽しみにしてます♪

by ヒマワリ
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-04 16:23 | ハンドメイド