<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ちいさなお客さま♪

。。先日のイベントで。。
前回のおうちショップで購入していただいた、チュニックとパンツのセットを
着てきてくださった、かわいいお客さまをパチリ☆

a0195177_14231398.jpg


お話を聞くとパパさんも気に入ってくださっているとか
なんて嬉しい!(*^ワ^*) ~by作者 
ちょうどお店番しててよかった~

着せて来てくださったお母さま、ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
製作意欲がわきます!!
元気すぎて写真を撮るのについて回ってました(ノω`*)♪
…写真へたっぴでごめんなさい(´・ω・)ぅゥ・

また次回をお楽しみに♪♪



。。PCの調子が悪くて遅くなりました!(*;ω人)ゴメンナサイ

by na2pin
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-17 14:50 | イベント  

ありがとうございました♪♪

zakkaマーケットin可児無事に終了しました♪
暑い中たくさんの方がご来場下さり、そしてmacaronのブースにお立ち寄りいただけた事、メンバー一同大変感謝いたしております♪ 
a0195177_22134083.jpg

a0195177_2233276.jpg
a0195177_22335579.jpg

今回もmacaronらしさ満載のブースになりました(*^_^*)

また次回のイベントが決まりましたら、こちらでお知らせしていきます♪
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-15 22:42 | イベント  

明日は雑貨マーケット

いよいよ明日は可児市文化創造センター2F(アーラ)で雑貨マーケットが開催されます!

夏のイベントなので夏らしい作品を少し。。。

a0195177_17524545.jpg
a0195177_1753625.jpg


コーヒー豆の袋で作ったバッグと子供用の帽子です。タンガリーとハーフリネンで、サイズは54cmと56cmの2サイズ用意しました。

明日も暑そうですね。

* chura *
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-14 17:56 | イベント  

久し振りに。。。♪

久し振りに子供服作ってみました(p^ω^q)
a0195177_23545510.jpg

イベントまで一週間弱d(-ω・。) 頑張って作品作ります♪



それにしても暑い日が続きますね(当たり前?夏だもんね(^^ゞ)
皆さん夏バテしないよう元気にこの夏を乗り切りましょう!(^^)!くれぐれも、熱中症にはお気を付け下さいね~!!
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-09 00:03 | ハンドメイド  

オーダー服

お待たせしています。
オーダーいただいた大人服が完成しました。

a0195177_20455381.jpga0195177_20462393.jpg















白のスカラップレースのアンダースカート&巻きスカート。こちらはイベント用に子供サイズで製作してところ、大人用作れないか?とのことオーダー承りました。
そしてスクエアネックのチュニックです♪ 夏らしくグリーンの小花柄で。

*chura*
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-01 20:51 | ハンドメイド