<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました♪♪

macaronのおうちshop、無事に終わりました♪

今回もたくさんのお客様においで頂き、メンバー一同大変感謝いたしております。
皆様方に楽しんで頂けましたら大変光栄です。

いつもは作品毎にディスプレイをしていましたが、今回は、作家別に並べてみました♪
お気づきになられましたか?
何とな~く、作家それぞれのカラーが出ていたのでは。。と、思っております(*^-^*)ゞ
ほんの一部ですが、ご覧下さい♪
a0195177_23274125.jpg

a0195177_23235317.jpg
a0195177_23244120.jpg
a0195177_23252982.jpg
a0195177_23262361.jpg

a0195177_23295075.jpg


今回も、たくさんの方々と出会えた事、皆様方と楽しい時間を過ごせた事。。
とても素敵な経験をさせて頂きました♪♪ 
お越し頂いた皆様、いつも応援して下さる皆様、誠にありがとうございます!!
またこれからも、頑張ってまいりますp(*^-^*)q
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-28 23:58 | イベント  

いよいよ明日です♪

ぼーっとしてたらあっという間におうちshopの日が近づいてしまいました(笑)
かなりスローペースですが、今回は女の子服を中心に製作しました。

少しご紹介♪
a0195177_19104823.gif

小花柄のブラウス。 色違いで3サイズ展開です。サイズは100・110・120ご用意しました。
そしてペチスカート&巻きスカート。 こちらも110と120サイズご用意しました。

着るとこんな感じになります。
a0195177_19173261.jpg

120サイズの次女に着せてみました(^^)


明日はお天気が少し心配ですが、沢山の作品とともにお待ちしてます!

* chura *
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-26 19:24 | ハンドメイド  

新作できました♪

a0195177_2244187.jpg
まずは定番の母子手帳ケースです。
通帳を入れたり、診察券を入れたりいろんな用途で使えますよ(*^^)v
初夏らしくブルー系で作ってみました。




a0195177_22445434.jpg
そしてちょうちょのヘアゴムです。
こちらは娘に作ったものが気に入ったので、量産してみました(^^ゞ
全部デザインが違うので、お気に入りをみつけてくださいね♪




そうそうn-caとchocoaのブログn-ca*chocoaの自由気ままにを開設しました。
よかったら覗いてみてくださいね!


by chocoa
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-25 23:02 | ハンドメイド  

新作wear♪

   今回は夏らしいWガーゼの生地で、
   ベビー用の服をおもに製作してみました!
a0195177_20254834.jpg

   チュニックとブルマのセットの物もあります
   サイズは80~90です

a0195177_20281956.jpg

   イカリと水玉のリバーシブルの生地で、ハーフパンツを作ってみました
   ロールアップすると水玉が見えます
   サイズは100と90の二種類

a0195177_2028369.jpg

   こちらもWガーゼです
   サイドがスナップボタンで開け閉めできるので、ちょっとしたバックとしても
   利用できますし、料理を盛ったお皿でも入ります!

   日にちも迫ってきました!!
   ラストスパート頑張ります!!     by na2pin
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-24 20:42  

こんなの出来上がりました。

ここんトコ急に暑くなりましたね。寒い冬が明けたかと思ったら春を一気に駆け抜け、夏が来てしまったかのようです。
いよいよイベントまで一週間。着々と作品が完成しています。
その中から少しだけご紹介します。

a0195177_22494520.jpg
家のカタチをモチーフにしたシェルフです。
こんな風に壁に掛けて小物を飾ってみたり・・
春らしいミントグリーンを塗って、ジャンクな感じに仕上げてあります。
他には白も用意してますよ♪



上からのアングルでパチリ。
こちらも春っぽい生地を選んで作ってみました。子供イスです。
色んな種類の生地を使ってみたいという欲張りな性格なので(汗)、一つ一つの生地は少量ずつしか購入していません。そのためほとんどが1点モノなんです。無くなってしまったらゴメンナサイ。。
a0195177_22503238.jpg




a0195177_22514697.jpg
子供イスとスツールです。こちらのスツールは大人用ですよ♪
一番手前のマリンなボーダーがお気に入りです。アシメなのがポイントです。



他にもいろいろ出品予定です。キャビネットや小物など・・・
よかったら見に来て下さいね♪


n-ca
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-21 23:38 | ハンドメイド  

DM発送いたしました♪

いよいよ来週、27日(金)&28日(土)に macaronおうちshop 開催いたします!!
いつも来てくださっているリピーター様へ、昨日イベントのDMを発送させていただきました♪
macaronメンバーのお友達&ご近所のリピーター様へは、順番に手渡しもしくはポスティングさせていただきますね。

今回も皆様にお会いできることを、楽しみにしています(^^)
たくさんの笑顔に出会えますように…
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-18 15:28 | イベント  

おうちshopのお知らせで~すd(≧∀≦*)

a0195177_17354472.jpg

       日時 5月27日(金) 28日(土)両日とも10時open        
       場所  可児市川合581 青果市場うらの白いおうちにて

     布小物、アクセサリー、
            木工、大人服、子供服などなど


   みなさん是非、遊びにいらして下さいね~♪
   お待ち致しております♪
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-07 17:56 | イベント  

Vネックのワンピース

いよいよおうちshopまで一カ月を切りました。
そろそろ製作にも本腰を入れなければ!!

前回のおうちshopの時にオーダーいただいていたワンピースがやっとで出来上がりました♪
お待たせしてしまいましたが、生地選びから始めたのでとても喜んでいただきました。

a0195177_22344198.jpg


sato
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-05 22:35 | ハンドメイド