<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ランチ会♪

昨日は、お楽しみのmacaronランチ会でした♥ 
恒例の1品持ち寄りのポットラックパーティーです060.gif
a0195177_925832.jpg
a0195177_8351224.jpg
a0195177_8355774.jpg
a0195177_836465.jpg

今回も美味しそうなメニューが、所狭しと並びました~016.gif

ハンドメイドだけでなく、お料理、ライフスタイル、色々な面で刺激し合えるのってすごく素敵な事ですよね♪
今回もいっぱいおしゃべりして、笑って、た~くさん刺激をもらいました♥
また次回が楽しみ~!(^^)! 

PS.   na2pinちゃん、また次回一緒に楽しもうね(*^_^*)
[PR]

by macaron2011 | 2011-04-13 09:32  

守山区のおうちshop

先週、お友達と行った、春日井のお花屋さんで見つけたフライヤー。。。
守山区にあるおうちshopで、3月31日から4月3日openするらしく、
今日、妹と一番下の娘っち(10か月)を連れて行ってきました!

フライヤーにもあるように、ドイツの木製工芸品は小さいのに精巧で可愛くて、、
見てるだけで癒されます***
陶器のものも、おうちcafeの“こまものや”さんでも使われている物だそうで、
食器にも花器にもなりそうな一品をいただいてきました。

お店の方、娘の相手をしていただき、ありがとうございました!
素敵なshopで、わたしたちも参考にさせていただきたいなーと思いました♪♪~

a0195177_2021723.jpg
a0195177_2033734.jpg

[PR]

by macaron2011 | 2011-04-02 20:07 | おでかけ