<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

楽市楽座

a0195177_22535419.jpg1月30日に多治見のセラミックパーク美濃で行われた「楽市楽座」にmacaronメンバー数人で今回は[sion]というグループとして参加してきました♪a0195177_22541915.jpg













a0195177_22551626.jpg


当日は大雪警報で客足も心配だったのですが、雪もたいしたことなく沢山の人で賑わってました。
久しぶりの大イベントとても楽しかったです!
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-31 23:02  

行ってきました中津川

macaronメンバーのna2pinです!

今日はsatoさんの行ってきた中津川のやまあかりさん目指し、
同じくメンバーのアきちゃんとおでかけしてきました!
現地では旦那さんと来ていたrinちゃんも一緒になり、
可愛いのがいっぱいあるわ安いわで、めっちゃ盛り上がりました♪♪

お店の方もフレンドリーな楽しい方で、8ヶ月の娘も抱っこしてもらって
じっくり店内を見させていただきました
気になる棚が二つあったんだけど、軽自動車で行っていたので積めるはずもなく断念…(´ДÅ)
来月にはぜひ!パパの通勤車(無駄にデカイ…ハイエース)で行こうかなっ!!

帰り道に寄った雑貨屋さん、Mさんも可愛かったし、パン屋のピエニュさんも美味しかったし
充実した一日でした!
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-20 22:16 | おでかけ  

古道具

macaronメンバーは古道具好きが多いです。
私(sato)もその中のひとり。
先週木曜にはるばる中津川まで旦那を引き連れて行ってきました!
そこは月に10日間しか営業していません。
偶然ネットで見つけたブログで知りずーっと行きたかったのですが、やっと実現しました060.gif

a0195177_23142278.jpg


a0195177_23144378.jpg


古道具屋やまあかりさんの店内の様子。
イイ感じでしょ。

私は木箱を2種類ゲットしました。

a0195177_23161776.jpg仕切りが二つある木箱をダイニングテーブルの上に縦に置いて飾り棚にしました。






















a0195177_23183733.jpgこちらは庭に使おうかと思ったのですがまだ思案中。
家に持って帰ると店で見たよりもだいぶ大きく感じました。
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-16 23:22 | おでかけ  

2011年

はじめまして。
新年あけましておめでとうございます。
macaronのさとと申します。

ずーっとblogを始めたいと思いながらだらだらと時は過ぎ・・・
ですが2011年、年を新たにmacaronのblogをやっと開設いたしました!!!

これから少しずつイベントを中心に日々のことなどを綴っていきたいと思いますのでどーーーぞよろしくお願いいたします003.gif
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-10 19:11