カテゴリ:おでかけ( 4 )

 

Fruit Café Lupos 行ってきました♪

私たちの作品を置いていただいている Fruit Cafe Lupos さんへ行ってきました☆

a0195177_10274051.jpg



とっても素敵なお店で、ディスプレイも素敵!私たちの作品が並んでいるのがとっても嬉しかったです☆

a0195177_1027019.jpg



~Fruit Café Lupos~
岐阜県多治見市明和町5-13-7
open 11:00~18:00
定休日/木曜日
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-11 10:30 | おでかけ  

守山区のおうちshop

先週、お友達と行った、春日井のお花屋さんで見つけたフライヤー。。。
守山区にあるおうちshopで、3月31日から4月3日openするらしく、
今日、妹と一番下の娘っち(10か月)を連れて行ってきました!

フライヤーにもあるように、ドイツの木製工芸品は小さいのに精巧で可愛くて、、
見てるだけで癒されます***
陶器のものも、おうちcafeの“こまものや”さんでも使われている物だそうで、
食器にも花器にもなりそうな一品をいただいてきました。

お店の方、娘の相手をしていただき、ありがとうございました!
素敵なshopで、わたしたちも参考にさせていただきたいなーと思いました♪♪~

a0195177_2021723.jpg
a0195177_2033734.jpg

[PR]

by macaron2011 | 2011-04-02 20:07 | おでかけ  

行ってきました中津川

macaronメンバーのna2pinです!

今日はsatoさんの行ってきた中津川のやまあかりさん目指し、
同じくメンバーのアきちゃんとおでかけしてきました!
現地では旦那さんと来ていたrinちゃんも一緒になり、
可愛いのがいっぱいあるわ安いわで、めっちゃ盛り上がりました♪♪

お店の方もフレンドリーな楽しい方で、8ヶ月の娘も抱っこしてもらって
じっくり店内を見させていただきました
気になる棚が二つあったんだけど、軽自動車で行っていたので積めるはずもなく断念…(´ДÅ)
来月にはぜひ!パパの通勤車(無駄にデカイ…ハイエース)で行こうかなっ!!

帰り道に寄った雑貨屋さん、Mさんも可愛かったし、パン屋のピエニュさんも美味しかったし
充実した一日でした!
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-20 22:16 | おでかけ  

古道具

macaronメンバーは古道具好きが多いです。
私(sato)もその中のひとり。
先週木曜にはるばる中津川まで旦那を引き連れて行ってきました!
そこは月に10日間しか営業していません。
偶然ネットで見つけたブログで知りずーっと行きたかったのですが、やっと実現しました060.gif

a0195177_23142278.jpg


a0195177_23144378.jpg


古道具屋やまあかりさんの店内の様子。
イイ感じでしょ。

私は木箱を2種類ゲットしました。

a0195177_23161776.jpg仕切りが二つある木箱をダイニングテーブルの上に縦に置いて飾り棚にしました。






















a0195177_23183733.jpgこちらは庭に使おうかと思ったのですがまだ思案中。
家に持って帰ると店で見たよりもだいぶ大きく感じました。
[PR]

by macaron2011 | 2011-01-16 23:22 | おでかけ