カテゴリ:ハンドメイド( 16 )

 

いよいよあしたは1dayです☆

メソコマリです。haruiroちゃんの作品を紹介します♪

a0195177_2071466.jpg

かばんさん。他にもいろんな柄&形あります。

a0195177_207336.jpg

とりさんスタイ。かわいい~

a0195177_2075114.jpg

こども服。春らしいふくいっぱい。

明日、みなさまのお越しをお待ちしています!

a0195177_20103252.gif

macaron 1day shop
5月26日(土) 
10:30~15:00
可児市文化センター ~ala~ 2F
[PR]

by macaron2011 | 2012-05-25 20:10 | ハンドメイド  

おひさしぶりです!

と~ってもおひさしぶりです<(_ _)>

macaronメンバー、全員ゆるゆるでなかなか更新されていなかったこのブログ・・・・すいません(~_~;)

1月11日のアーラでのイベント、ありがとうございました♪

たくさんの方が来場されて、終始盛り上がっていました!

さて、次回のイベントは4月の美濃加茂です!

詳細はまた後日更新しますね♪
[PR]

by macaron2011 | 2012-01-23 16:49 | ハンドメイド  

こちらも新作~

a0195177_16553417.jpg



ロンパース。サイズは80です!
オレンジもあります~


a0195177_16563349.jpg



kidsパンツ。サイズは110。
裾は折り返せるように見返しをつけました!


a0195177_1658126.jpg



以前UPしたかな?
もこもこベスト。サイズは110だけど、ベストなのでサイズは融通ききます♪


明日土曜、搬入しに行ってきます(o^∇^o)


by na2pin
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-04 17:00 | ハンドメイド  

新作さん

日曜日の楽市楽座に向けて、新作作りました☆

a0195177_16171463.jpg

とりコースター。カフェタイムのおともに~

a0195177_16184456.jpg

こちらはぬくぬくあったかネックウォーマー。
つけるとこんな感じ。
a0195177_1621458.jpg

横から見ると・・
a0195177_16221878.jpg


日曜楽しみにしてます♪

by ヒマワリ
[PR]

by macaron2011 | 2011-11-04 16:23 | ハンドメイド  

明日はクラフトマーケットです

こんにちは♪  ヒマワリです!

最近めっきり寒くなってきましたね~新作も秋冬仕様にしてみました。


a0195177_14593182.jpg


フリースブランケット。少し小さいサイズなので、ひざ掛けや赤ちゃんのお昼寝用に☆


a0195177_153242.jpg


リボンゴム。裏生地をフリースにしてみました。色も温かみのある感じで・・


明日は多治見の文化会館で、クラフトマーケットに出店します!

野外の芝生広場にて開催予定でしたが、悪天候が予想されるため室内に変更になりました。

お間違いなく。。


macaronメンバーの新作も楽しみにしてます☆
[PR]

by macaron2011 | 2011-10-05 15:10 | ハンドメイド  

消しゴムはんこ♪

ようやくですが、aちゃんにあげるはんこが完成しましたぁ!


おそくなってゴメンネー(><*)ノ~~~~~






まずaちゃんが描いてくれたイラスト♪
a0195177_21284025.jpg



私もこんなイラストがかけれればいいんですけど(*^^*)





彫ったのがコレ!!


a0195177_21332068.jpg





捺すとこんなかんじに仕上がりました♪
a0195177_21364575.jpg









イラストが可愛いからハンコにしても可愛く仕上がりました(*≧∀≦*)






これをきっかけにハンコ熱が復活してきました!


ということで10月のイベントにむけて頑張ろうかなぁ♪





aちゃんまた今度持っていくねーヽ(*´▽)ノ♪








***********Chikuchiku+***************************
[PR]

by macaron2011 | 2011-09-04 21:44 | ハンドメイド  

久し振りに。。。♪

久し振りに子供服作ってみました(p^ω^q)
a0195177_23545510.jpg

イベントまで一週間弱d(-ω・。) 頑張って作品作ります♪



それにしても暑い日が続きますね(当たり前?夏だもんね(^^ゞ)
皆さん夏バテしないよう元気にこの夏を乗り切りましょう!(^^)!くれぐれも、熱中症にはお気を付け下さいね~!!
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-09 00:03 | ハンドメイド  

オーダー服

お待たせしています。
オーダーいただいた大人服が完成しました。

a0195177_20455381.jpga0195177_20462393.jpg















白のスカラップレースのアンダースカート&巻きスカート。こちらはイベント用に子供サイズで製作してところ、大人用作れないか?とのことオーダー承りました。
そしてスクエアネックのチュニックです♪ 夏らしくグリーンの小花柄で。

*chura*
[PR]

by macaron2011 | 2011-07-01 20:51 | ハンドメイド  

オーダーワンピース

先日のおうちshopでオーダーいただいたワンピース
完成しました!(;^ω^A
キッズサイズのワンピースをそのまま大人用で!とのことでしたので、
多少デザインが変わったところもありましたが、
ほぼ同じ感じで出来上がったと思います。

グリーンのほうの花柄生地が足りなかったので、似たような感じで探して
作ってみましたが、こちらも上のグリーンと合っていい感じに仕上がったかなと(*^-^)
写真アップしておきます!
a0195177_1101524.jpg
a0195177_1145486.jpg

a0195177_1171863.jpg

[PR]

by macaron2011 | 2011-06-03 11:11 | ハンドメイド  

いよいよ明日です♪

ぼーっとしてたらあっという間におうちshopの日が近づいてしまいました(笑)
かなりスローペースですが、今回は女の子服を中心に製作しました。

少しご紹介♪
a0195177_19104823.gif

小花柄のブラウス。 色違いで3サイズ展開です。サイズは100・110・120ご用意しました。
そしてペチスカート&巻きスカート。 こちらも110と120サイズご用意しました。

着るとこんな感じになります。
a0195177_19173261.jpg

120サイズの次女に着せてみました(^^)


明日はお天気が少し心配ですが、沢山の作品とともにお待ちしてます!

* chura *
[PR]

by macaron2011 | 2011-05-26 19:24 | ハンドメイド