人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人数で。

28日の月曜に「ささゆりクリーンパーク」内にある和室をお借りして、今月初めのイベントの打ち上げを春日井のハンドメイドグループcarina*carinoさんと行いました♪

春日井メンバーはインフルエンザや風邪でダウンした人も多く今回は2人+子供たちでの参加でしたが、macaronメンバーは8人+子供たちで総勢29人という大人数でした。

はじめは恥ずかしがっていた子供たちも時間とともに打ち解け、大騒ぎでした~。


大人数で。_a0195177_11145438.jpg


ねっ、すごい人数でしょ。
macaronは子沢山、妊婦さんも二人いて5月にはまた二人子供が増えるんですよ。
ここだけ見てるととても世の中少子化には思えません(笑)

とても楽しい時間でした。

by macaron2011 | 2011-03-31 11:19  

<< 守山区のおうちshop 三角巾とマスク >>