人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまってます!

最近、時間のあるときはまめに子供たちのおやつ作りしてます!
子供たちにはなるべく安全なものを口に入れさせてあげたいものですね♪

今日はアップルマフィンを焼きました。全部中に混ぜてしまったので見た目何のマフィンか解らなくなってしまった(^^)ヾ

はまってます!_a0195177_184064.jpg



そして昨日は今日のバレンタイン用にガトーオショコラ焼きました!
中にくるみを入れてみました。

はまってます!_a0195177_1840298.jpg


メンバーのsunny-spotことさきちゃんはとってもお菓子作りが上手!
先週の持ち寄りにも美味しいケーキを焼いてきてくれ、みんなの舌をうならせてました。
私も上手に作れるようになりたいなぁ~♪

sato

by macaron2011 | 2011-02-14 18:44 | お菓子  

<< 新入り♪ ぼちぼち・・・ >>