人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました中津川

macaronメンバーのna2pinです!

今日はsatoさんの行ってきた中津川のやまあかりさん目指し、
同じくメンバーのアきちゃんとおでかけしてきました!
現地では旦那さんと来ていたrinちゃんも一緒になり、
可愛いのがいっぱいあるわ安いわで、めっちゃ盛り上がりました♪♪

お店の方もフレンドリーな楽しい方で、8ヶ月の娘も抱っこしてもらって
じっくり店内を見させていただきました
気になる棚が二つあったんだけど、軽自動車で行っていたので積めるはずもなく断念…(´ДÅ)
来月にはぜひ!パパの通勤車(無駄にデカイ…ハイエース)で行こうかなっ!!

帰り道に寄った雑貨屋さん、Mさんも可愛かったし、パン屋のピエニュさんも美味しかったし
充実した一日でした!

by macaron2011 | 2011-01-20 22:16 | おでかけ  

<< 楽市楽座 古道具 >>